このブログを検索

2018年9月16日日曜日

【何もしないで1万円】フラット35で有名なアルヒのローンに隠された裏技【あと9人】

にほんブログ村 住まいブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
【Ctrl】を押しながらクリックしていただけると簡単です
下世話な話をします。
~お得フラット35のアルヒで紹介キャンペーン実施中~
わが家は涼温な家を建て住んでいます。
注文住宅はいろいろとお金がかかるもので
とても手持ちでは事足りず
ローンを組んで現在絶賛支払い中です。

その様子はこちらの記事でご確認いただけます
【フラット35】3100万円を35年で返そうとするとこんな感じ【返済計画書全開示】
【真実】涼温な家・SA-SHEの家 本当の価格と坪単価【木造2階建て】

住宅ローンはいろいろ悩んで
固定金利のフラット35。
業者はアルヒさんでお世話になりました。




さてブログを長く続けていると
思わぬことがあるもので

先日ある方から一通のメールが届きました。

内容としては、「さいとうゆうこさんはアルヒで
住宅ローンを組まれていますか」という内容。

一瞬怪しい詐欺ではないかと身構え
すぐには返信をせず、
アルヒのサイトを開いてみると・・・


なんじゃこりゃーw

ポイントサイトのように
お友達をアルヒにご紹介すると
契約者と紹介者両方に
1万円分のポイントがもらえる
キャンペーンを継続中で
私のもとにその紹介IDを求めてきたのです。

【アルヒ】ご家族やお友達をご紹介で1万円のギフト券がもらえる!

喜んで♪
そんな雰囲気は出さないメールでしたが、
私はルンルンです。
何もしないのにお得になれるかもしれないのですから。

ちなみに紹介者には
10名までしか紹介できない
制限がありますが、
10万円分ポイントがたまったら

むふふ( ̄ー ̄)

いや、そんなにうまくいかないのは知っていますが
一応呼びかけときますよ。

私(夫さん)はアルヒでフラット35を契約しローン支払い中です。

今年はあと9人、アルヒさんにご紹介できます。

互いに1万円のおいしい思いをしませんか?

メールをいただければIDをお伝えいたします。

あー下世話。
大人になるっていやですねw
でも、知らなかったので興奮しちゃって。
すみません。

次回からまともに戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿