2017年9月26日火曜日

『広島住宅総合館』さんに掲載していただきました♪

 にほんブログ村 住まいブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
広島住宅総合館にブログが掲載されちゃった♪

なんとなんと、わたしのブログ記事

涼温な家、高気密高断熱な家は旅行に行くとき気をつけろ!!

広島住宅総合館様のホームページに掲載されました!!👏



広島住宅総合館とは?


とことん我が家流にこだわりたい。安心して相談ができるプロの工務店にめぐり合いたい。
広島で家づくりを考えるそんなあなたに役立つ資料と情報を一度にお届けするポータルサイトです。(ホームページより)




その中で私の記事を掲載していただいたのは住まいのブログというブログリレーションページです。
ブログリレーションという言葉は初めて聞いたのですが、ブログを通して、共通の目的を持つ人たちに価値ある情報をリレーする取り組みとのこと。



実際にブログを見てみると、熱い思いで家を建てた方々のブログ記事がたくさん掲載されていて、

これから家を建てようと思う人はもちろんのこと、家を建ててしまった人もこれからの家の付き合い方が変わるかもしれない記事が満載になっています。

しかも、記事は一定期間で入れ替わるので、常に新鮮な情報が掲載されています。ぜひ皆さんも一度、訪問してみてください♪



☆掲載していただいたページはこちらです♪☆

 


今回は、スタッフの皆様にこんな小さなブログ記事を選んでいただき、お声をかけていただいたことで、新たな発見がこれからもできそうです。
 

素晴らしいブロガーの皆さんに囲まれ、場違いな感じで恐縮ですが、素直に嬉しいかぎりです♪
スタッフ様の皆様、ありがとうございました!




ちなみに、掲載された記事のリベンジ記事がこちらです。

高気密高断熱住宅 涼温な家 驚きの結果!旅行から帰ってきたらこうなった! リベンジ編

0 件のコメント:

コメントを投稿